Knit BRANCHの編み物ブログ+

編み物ブログの予定ですが、内容が編み物以外にも広がりつつありますm(__)m

春ですね、「毛糸だま」177号買いました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、Knit BRANCHのtomoです。

 

2/3は節分でしたね。ということで、翌4日は立春、こよみの上では春になりました。

 

編み物本も続々発売されていて、どれもこれも春のイメージ、毎回買っている「毛糸だま」を早速手に入れました。

 

177号はこちら

  

今年の春はイエローなのかな?っと思わせる表紙ですね。

中で紹介されている写真も、小物やスカートにイエローが使われているものがあり、春らしいなぁと目を引かれます。

 

毎年、春号はかぎ針作品が多く、どれを編もうか目移りしてしてしまいます。

 

手作りタウンでは、pc限定ですが少し立ち読みもできました。

今から編み始めると、春に間に合うように出来上がるのかな…