Knit BRANCHの編み物ブログ

BRANCHは枝のこと。木が枝を伸ばしていくよう、編み物の楽しさが広がりますように…

6月の「編む日」のお知らせ  

こんにちは、Knit BRANCHのtomoです。

 


昨日は「ヒツジゴト」さんでの「編む日」でした。2名の方にご参加いただき、1つ1つ確認しながら、一緒に編み物する時間を共有させていただきました。ありがとうございます。この「編む日」をきっかけに編み物を始めてくださる方が増えていくといいなあと、しみじみ思っています。

 

次回の日程も決まりました。編み物は初めてという方もそうでない方も、お気軽にご参加くださいね。なお、材料の持ち込みも自由です。編んでいてわからないところが出てきたという方は、そのままお持ちください。

 

f:id:amimono-seikatsu:20180425113506j:plain

6月 「編む日」のお知らせ

日時:2018/6/22(金)  2018/6/21(木)に変更となりました
時間:10:00~12:30 
会場:仙台市内 「原毛屋 ヒツジゴト」さんのスペースをお借りしています 。
参加費:2,000円 (毛糸は必要に応じて、ご購入いただいています。持ち込み自由)
持ち物:今編んでいるものと道具をお持ちください。
    はじめての方は、時間内道具を貸し出ししています。 

 

*お申し込み*
Knit BRANCHホームページ内
お申込み・お問い合わせ へお願いします。

 

皆さまのご参加、お待ちしています。

 

 

 

その日は都合が合わないけれど、編み物を教えてほしい。そんな時は、出張レッスンはいかがですか?お気軽にお問い合わせください。

Knit BRANCH 出張編物レッスン

 

編み物 麻ひもで編んだモチーフ かぎ針編み

 

暮らしの中に編み物を
編み物のある生活、はじめませんか?