Knit BRANCHの編み物ブログ

BRANCHは枝のこと。木が枝を伸ばしていくよう、編み物の楽しさが広がりますように…

7月の「編む日」のお知らせ  

こんにちは、Knit BRANCHのtomoです。

 

 

次回の「編む日」のお知らせです。編み物は初めてという方もそうでない方も、お気軽にご参加くださいね。なお、材料の持ち込みも自由です。編んでいてわからないところが出てきたという方は、そのままお持ちください。

 

f:id:amimono-seikatsu:20180425113506j:plain

7月 「編む日」のお知らせ

日時:2018/7/12(木)
時間:10:00~12:30 
会場:仙台市内 「原毛屋 ヒツジゴト」さんのスペースをお借りしています 。
参加費:2,000円 (毛糸は必要に応じて、ご購入いただいています。持ち込み自由)
持ち物:今編んでいるものと道具をお持ちください。
    はじめて編み物をする場合、時間内道具を貸し出ししています。

 

ヒツジゴトさんでの「編む日」は、3名までのセミプライベートレッスン。
前回の「編む日」では、肩のはぎ方など、きれいに仕上げるためのコツをお伝えしました。編み物本を一緒に見ながら、これから編んでいく作品を決めていったりという時間も、ワクワクするものです。

 

皆さまのご参加、お待ちしています。

 

*お申し込み*
Knit BRANCHホームページ内
お申込み・お問い合わせ まで 

 

 

 

その日は都合が合わないけれど、編み物を教えてほしい。そんな時は、出張レッスンはいかがですか?お気軽にお問い合わせください。

 

f:id:amimono-seikatsu:20180501120732j:plain

 

暮らしの中に編み物を
編み物のある生活、はじめませんか?