Knit BRANCHの編み物ブログ

BRANCHは枝のこと。木が枝を伸ばしていくよう、編み物の楽しさが広がりますように…

3月の「編む日」そしてニットカフェのお知らせ

こんにちは、Knit BRANCHです。

少しずつ暖かくなってきましたね。とはいっても、まだ仙台は寒い。今のうちに冬物を仕上げてしまいましょう。

さて、3月の「編む日」そして、ニットカフェの予定をお知らせします。

f:id:amimono-seikatsu:20190223233904j:plain
3/14(木)10:30-12:30 2000円
「編む日」原毛屋ヒツジゴト様にて
3/15(金)13:30-15:30 500円
ニットカフェ 多夢多夢舎中山工房様にて

「編む日」は3名までのセミプライベートレッスン。お一人お一人のご希望に沿ったレッスンを心掛けています。ニットカフェではおしゃべりしながら、ゆるーく編んでいます。

今月のニットカフェでは、くげなつみさんの本を見ながら盛り上がりました。
こういうの編んでみたいね
これ難しいのかな?
なんて、あれこれ言いながら編む時間は楽しいですよ。

*お知らせ
編物検定に興味のある方、ぜひニットカフェにお越しください。
どんな勉強をしたらいいの?どんな試験があるの?など、ご質問をどんどんお聞かせください。受検資格はありませんから、小学5年生くらいから始められます。

一緒に編み物してみませんか?
お問い合わせ・お申込みお待ちしています。


Knit BRANCH