Knit BRANCHの編み物ブログ

BRANCHは枝のこと。木が枝を伸ばしていくよう、編み物の楽しさが広がりますように…

4月の「編む日」そしてニットカフェのようなグループレッスンのお知らせ

 

こんにちは、Knit BRANCHです。

少しずつ暖かくなってきましたね。

と先月も書いたものの、冬が戻ってきたような仙台。昨日も今日も雪でした。気温が高いから積もらないものの、寒い!寒い!

さて、4月の「編む日」そして、グループレッスンの予定をお知らせします。

f:id:amimono-seikatsu:20190402205017j:plain

4/18(木)10:30-12:30 2000円 満席となりました。
「編む日」原毛屋ヒツジゴト様にて
4/9・16(火)10:00-12:00 500円(別途場所代がかかります)
ニットカフェのようなグループレッスン 多夢多夢舎中山工房様2階にて

 「編む日」は3名までのセミプライベートレッスン。お一人お一人のご希望に沿ったレッスンを心掛けています。ニットカフェのようなグループレッスンでは、おしゃべりしながらゆるーく編む予定です。

※今月より多夢多夢舎様でのニットカフェが、ニットカフェのようなグループレッスンに変わりました。2階の見晴らしのいいスペースをお借りしてのレッスンとなります。1回から気軽にご参加いただける編物レッスンです。少し教えてほしいなというところがあったり、誰かと一緒に編みたいなという時など、ぜひ様子を見に来てくださいね。

 

一緒に編み物してみませんか?
お問い合わせ・お申込みお待ちしています。


Knit BRANCH