Knit BRANCHの編み物ブログ

BRANCHは枝のこと。木が枝を伸ばしていくよう、編み物の楽しさが広がりますように…

ゆるーいグループレッスン「編み隊」やっています。多夢多夢舎中山工房さまの2階をお借りし、こんな感じでお待ちしています

 

こんにちは、Knit BRANCHです。

16日は多夢多夢舎中山工房さまの2階をお借りしてのグループレッスンでした。「編み隊」という名前が付き、今回もゆるーくおしゃべりしながらの楽しい編み時間となりました。

2階のスペースは明るくて広い!

机も2つ用意していただいているので、ゆったりと編めますよ。

参加される方もまだまだ募集中です。

 

 

https://www.instagram.com/p/BwV6Hx1JI88/

昨日はゆるーいグループレッスン(編み隊)でした☺️

多夢多夢舎中山工房さま2階をお借りしてこんな感じでお待ちしています。

#編み物#編み物教室#好きなものを編む#knitbranch#ニットブランチ#ニットカフェのようなグループレッスン編み隊 #多夢多夢舎中山工房 #多夢多夢 #次回は5月21日#アフガン編み練習中 #編物検定#5級に挑戦

 今回はアフガン編みやってみました。

最近注目されているアフガン編みですが、参加された方の針は、何十年も前からご自宅にあったもの。今回発掘され、また活躍しています!

買ったままになっていたものや、おうちで眠っていたものがまた動き始める、そんな編み隊だったりします。これからも何か出てくるんじゃないかなと楽しみにしています。

上の写真はInstagramから貼っています。

www.instagram.com

アカウントの登録のみだったInstagram・・・まだまだ慣れませんが、少しずつレッスンの様子や、編み進めているものなどをお知らせできたらと思っています。

Instagramは外出先からも投稿できるから便利ですね。予約機能があればさらにいいのになと思っています。

 

それではまた
ご参加頂きありがとうございました。

 

次回のグループレッスン「編み隊」は5/21・28に開催予定。

1回から気軽にご参加いただける編み物レッスンです。

詳細はKnit BRANCHホームページにてお知らせしています(5月分は4/20頃更新予定)