Knit BRANCHの編み物ブログ

BRANCHは枝のこと。木が枝を伸ばしていくよう、編み物の楽しさが広がりますように…

5月の「編む日」「編み隊」「編むっちゃ」のお知らせ

 

こんにちは、Knit BRANCHです。

ゴールデンウィークを満喫している間に、「令和」始まりましたね。

私はテレビを眺めながら、昭和から平成に変わった時のことを思い出し、そして平成から令和に変わる時を迎えました。

令和になって新しいことを始めるという方も多いのでは?

と、私自身がほんの少し変わるものだから、皆さんも何かあるのかな?とついつい思ってしまいます。

さて、4月の「編む日」そして、グループレッスンの予定をお知らせします。

f:id:amimono-seikatsu:20190508104423j:plain

5/16(木)10:30-12:30 2000円 残席1
「編む日」原毛屋ヒツジゴト様にて
5/21・28(火)10:00-12:00 700円
「編み隊」多夢多夢舎中山工房様2階にて
NEW!! 
5/18(土)13:00-16:00 1000円
「編むっちゃ」原毛屋ヒツジゴト様にて

「編む日」とは
3名までのセミプライベートレッスン。お一人お一人のご希望に沿ったレッスンを心掛けています。

編み隊」とは
ニットカフェのようなグループレッスン。おしゃべりしながらゆるーく編んでいます。

「編むっちゃ」とは
週末に集まって編みたいねというところから始まった企画です。

 

※先月より多夢多夢舎様でのニットカフェが、ニットカフェのようなグループレッスン「編み隊」に変わりました。

2階の見晴らしのいいスペースをお借りしています。

1回から気軽にご参加いただける編物レッスン。少し教えてほしいなというところがあったり、誰かと一緒に編みたいなという時など、ぜひ様子を見に来てくださいね。

 

ホームページではカレンダーのところにまとめて載せています。

青い旗が立っているところは、出張レッスン受付中。

しっかり習いところがあるという場合は、個別のレッスンや「編む日」がおすすめ

自分でも編んでいるけれど、一緒に編みたいなという場合は、「編み隊」や「編むっちゃ」にぜひご参加ください。

 

 

一緒に編み物してみませんか?
お問い合わせ・お申込みお待ちしています。


Knit BRANCH