Knit BRANCHの編み物ブログ+

編み物ブログの予定ですが、内容が編み物以外にも広がりつつありますm(__)m

ブログについて/免責事項

・このブログは、管理者が日々編んでいるもの、編み物をしていて気が付いたこと、生活の中で覚えておきたいこと、などを記録しております。内容の正確性においては十分注意しておりますが、特に編み物においては、さまざまな技法・編み方があるため、ご覧いただいた方の方法とは違う場合も多々あるかと思います。そのあたりご理解いただければと思っています。

 

・当サイトはアフィリエイトに参加しその収益によって運営されています。当サイトで紹介したいかなるコンテンツにより生じた障害も当サイトは責任を負いません。また予告なしに記事の加筆・修正を行うことがあります。

 

・編み物本の写真掲載について
Knit BRANCHの編み物ブログでは、編み物本の紹介をしています。その中では本の販売サイトの写真の引用・出版社のページへのリンクを使用しています。また、特におすすめしたい作品についてはそのページの写真を撮り使用していますが、著作権・肖像権などは各権利有得者に帰属しており、権利を侵害する目的はありません。記事の内容や掲載画像などに問題がございましたら、各権利所有者ご本人様からご連絡があり次第、速やかに確認し対応いたします。

 

・このブログのすべての文章、画像の無断転載を固く禁じます。