Knit BRANCHの編み物ブログ+

編み物ブログの予定ですが、内容が編み物以外にも広がりつつありますm(__)m

はじめての糸紡ぎ 動画もありました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、Knit BRANCHです。
仙台で編み物教室を開いています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

先日参加してきたアナンダさんの講習会。

途中、動画を撮っていました。

 

落ち着かない手つき

ふとした瞬間吸い込まれてしまう糸

それをつなぎたいのに

 

何やってるのー ( ゚д゚)  

 

と自分に突っ込みたくなっちゃうような動画ですが、

あとからいい思い出になったらいいな

と今後に期待です。

 

 

ということで、現在公開しています。

「糸紡ぎおもしろそう」

と思っていただけたら、うれしいです。

 

youtu.be