Knit BRANCHの編み物ブログ+

編み物ブログの予定ですが、内容が編み物以外にも広がりつつありますm(__)m

仙台に新しい手芸店ができるらしいよ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、Knit BRANCHです。

仙台でこじんまりと編み物教室やってます。

 

木村屋さんが閉店されてからというもの、わくわくしながらお買い物ができる毛糸屋さんがなくなってしまったようで、なんだか寂しいです。

 

手芸店はあるんです。

色々ね。

 

今度はドリームさんというお店もできるらしい。

どんなお店なんだろう。

毛糸置いてあるかなぁ

編地見本とかあったらいいなぁ(*´∀`)♪ 

 

毛糸の見本帳に貼ってある毛糸も徐々に少なくなり、まして編地を見る機会がどんどん減ってしまって、毛糸の購入が難しすぎる今日この頃。

 

毛糸売り場に編み物好きな店員さんがいたら、うれしいなぁ❤

毛糸売り場に情熱を!

 

それにしても泉周辺に大きめ手芸店が集中しているのはどうしてだろう?

長町も同じようにたくさん人が住んでいると思うけど、何が違うの?

毛糸買うために車で1時間

・・・

 

 

 

夏休み、

近所の盆踊り会場でレース糸を買っていたころがなつかしい

 

 

新しくできるドリームさん

すでにグーグルマップに掲載されてました

9月4日オープンみたいです。

 

 

 

中山クラスの後に、足伸ばしてみよっと