Knit BRANCHの編み物ブログ+

編み物ブログの予定ですが、内容が編み物以外にも広がりつつありますm(__)m

編物検定お疲れさまでした。今年のアンケート実施中です!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、Knit BRANCHです。
仙台で編み物教室を開いています( ´ ▽ ` )ノ

 

17日は編物検定でしたね。

皆さまお疲れさまです。

ゆっくり休めましたか?

 

 

編物検定が終わると、教室の中ではアンケートを実施しています。

今年の問題は例年と比べてどうだったのかな?

準備期間はちょうどよかったのかな?

などなど、

実際に受検された方が、どう思っているのかなと思って。

 

例えば、普段の様子からすると時間は十分あるはずなのに、「時間が足りなかった」と聞けば、難易度が上がっているのかな?と考えたりします。

 

アンケートはGoogleフォームを利用していて、メールアドレスの収集はありません。

最近受検された方、ポチポチっと選んで送って下さーいヽ(´▽`)/ 

 

forms.gle

 

 

 

 

明日は、以前の結果を紹介します。